何度目かの。

いつもブログを初めてみようとは思いつつ、なかなか続かない。

一体、何度目だろう。

f:id:hiromink:20170622144745j:plain

 

悩んだ末に就職活動も終わり、来春からの進路も決定した。

後は無事卒業ができることを祈るばかり。

時間はあるし、私の周りの友人はみんな社会人で平日は特に暇だ。

最近は本や映画、海外ドラマを読んだり見漁っているから、その辺を絡めてアウトプットできたらいいな。

 

本当は誰かと過ごす時間が一気に減り、インプットだけの生活に飽きてきた。

でも、それもそれでいいけどね。

人と一緒にいると惑わされることも多いし、いすぎると疲れることも多い。

週に1、2度友人たちと会って、最近あったことをたわいもなく話すこのリズムが心地いい。

(来年からちゃんと働けるかな…)

 

旅行欲も強いから、社会人になるまでに国内外いろんなところに行こう。

というわけで、1発目おわり。